採用情報
正社員募集
プレミアム旅行社では、旅行業界での経験が豊富で、ホスピタリティー精神溢れるマネージャー職、アシスタントマネージャー職の方を募集しております。将来の幹部候補人材として、新たなステージでの挑戦、活躍を目指すかたのご応募をお待ちしております。
業務内容:海外・国内・訪日旅行に関する企画・手配・販売・添乗業務および旅行会社運営上必要な業務(総務・会計等)
勤務地:東京都千代田区九段北4-2-29
休日:土・日・祝
勤務時間:10時~19時(休憩1時間を含む)
雇用形態:正社員
給与:経験や能力を考慮の上、応相談
当社ホームページの プライバシーポリシー 内の「個人情報のお取り扱いについて」をご確認の上、履歴書と職務経歴書を下記までご郵送ください。
1次選考(書類選考)通過の方にのみ、2次選考(面接)のご案内をメールまたはお電話にてご連絡いたします。
送付先:〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-29 プレミアム旅行社 採用担当宛
※ご提出いただいた書類は返却いたしません。弊社にて適切に廃棄・消去いたします。
※書類には必ずメールアドレスと携帯電話番号の記載をお願いいたします。
本件に関するお電話、お問い合わせフォームからのご連絡はご容赦ください。